☆ヨネックスの星☆&家族ナイタースキー |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

今朝の地元紙
『秋田魁新報』の記事
  ミズノ馬鹿一代
お隣八郎潟町の小4の女児がバドミントン日本ジュニア強化選手に選ばれた!というもの


実はこのお子さん

MIZUNOミズノ契約の(つもりの;)おいらミズノ馬鹿一代に対して

YONEXヨネックス yonex マークと契約している(つもりの;)☆ヨネックスの星☆の娘さんなんです!

スゴイです!

秋田県では過去に2009年に選出された同じ八郎潟町のスポ少の選手に続き二人目の快挙!

スゴイぞ~~!


今後期待です!

父さんとのMIZUNOミズノ vs YONEXヨネックス yonex マーク
ゴルフ対決ごるふも楽しみです!

--------------------------------------
実はうちの娘(小5)もバドミントンをやるんですよ~バドミントン

八郎潟町のバドミントン教室に2~3ヶ月通ってたんです~

時々
家の前の空き地でかみさんと遊んでましたタママ二等兵のマーク
おいらともやります。
(もちろん遊びレベル)


夕べ
そんな娘とかみさんと、スキーは2年ぶりの三男(高1)と一緒にナイターに行ってきましたよ♪



10日前も行った秋田市のスキー場『オーパス』
  ミズノ馬鹿一代
久しぶりの好天で秋田市内の夜景がとってもキレイ音譜

土曜日という事もありゲレンデは多くのスキーヤーやボーダーで賑わっていました。

我が家の弾丸娘は火の玉のように飛ばして飛んだり跳ねたりしながら滑走しましたよ~スキー

ここから頑張って全日本のジュニア指定強化選手目指そ~か?(^O^)/

ブランクがあった三男も徐々に思い出してきてそこそこ楽しんでいたようだし、小回りを上手く出来るよう課題を持って滑ったかみさんも充実した時間を過ごしたよう。

また行くべな~~~
(仕事上なかなか遠出は出来ないけどおいらの精一杯の家族サービスのつもりなんです;)