こんばんは看板持ち

 

今日は、前から気になってた

 

オイシックスのお試しセット初めて購入してみました!

 

15品入って80%offの1980円だったかな指差し

 

1万円相当入っての初回限定だったけど

 

食費の節約にもなるってことで飛びついたわけだけど泣き笑い

 

試してみる価値ありましたOK

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

もう一つの初めて体験は、

 

Amazonのサブスク無料体験飛び出すハート

 

Audible3ヶ月無料体験と

 

Kindle Unlimited3ヶ月無料体験を登録しました!

 

少しの期間気分転換に楽しんでみまーす。

 

 

早速、家事をしながらオーディブルで聞き流してる音符

 

こちらは書籍⬇️

 

 

イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>