過去の栄光 | †ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

†ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

大阪ミナミのホストクラブ、バベルのショウコウですU・x・U
ボチボチ書いて行こうと思います!
良かったら店のホームページも見て下さい!

又、従業員も大募集しておりますので興味ある方は気軽に連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この度、ナンバー外に何年ぶりかになる。

凄く考えさせられた昨年と今。

自分の成長はどこで終わるのかを考えて悩んで行動して怠けて今がある。

今、振り返ればあの時、こーしておけば良かったとか色々考える。

仕事の失敗は誰よりもした。自分には無理だと何度も嘆いた。

ただ、幸いにも失敗しすぎてメンタルだけは強い。

だから、明日からも前だけを向いて失くした自信を取り戻しに行こう。

こんな名言がある。

苦しみは人間を強くするか、それとも打ち砕くかである。その人が自分の内に持っている素質に応じて、どちらかになる。


だいぶ強くなったけどさらなる飛躍の為に起き上がり続ける勇気だけは失くしたくない。







だから、新しい壁ドン誰かさせて?