前から行きたかった場所 | †ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

†ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

大阪ミナミのホストクラブ、バベルのショウコウですU・x・U
ボチボチ書いて行こうと思います!
良かったら店のホームページも見て下さい!

又、従業員も大募集しておりますので興味ある方は気軽に連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やふー▽・x・▽

やっと来たぜ‼️


叙々苑の游玄亭




叙々苑の中の叙々苑▽・x・▽

ホテルニューオータニ大阪さんの中


肉すげっ‼️‼️




美味すぎてビビったwww



ハヤトさーーん‼️‼️





こんな美味しいものを食べさして頂きありがとうございました‼️

また、馬車馬の様に働けって事ですね?

分かりました▽・x・▽www



スーキスキー▽・x・▽

ふーわふわふー▽・x・▽

こんな気持ちー▽・x・▽

しょこしょこりん(((o(*゚▽゚*)o)))