とある通勤にて | dendenのレスミルズやら釣りやらラーメンも

dendenのレスミルズやら釣りやらラーメンも

2児の父。レスミルズ、麻雀、釣り、ラーメン好き。
石川県かほく市在住

そーとー久しぶりの投稿

3月から4月になり、仕事はドタバタ
(人工知能にまかせて、楽になりたい)


お疲れモードの金曜日の夜の帰宅電車

車なんぞを購入したくて、スマホで検索中



気がつけば、降りる駅を二つも降り過ごし、
汗汗


ここで機転が利いて!行ってみたかった
お店での晩酌を選択(笑)


さらに二駅ほど進み下車

駅前にはやきとりの秋吉
北陸では超有名店



カウンターのみのお店で21時ごろの到着時刻、
お客さんは2組で5人ほど


帰りの電車までは45分程度

腹一杯飲み食いするわけではないので、
ビール一杯とやきとりのを15本程度

お会計は1.500円程度 

帰りの電車に無事乗り込み、帰宅

たまにはこんな日もありかなと思いました

♯denden