週末の、レスミルズ | dendenのレスミルズやら釣りやらラーメンも

dendenのレスミルズやら釣りやらラーメンも

2児の父。レスミルズ、麻雀、釣り、ラーメン好き。
石川県かほく市在住

9月も無事に終わり、早10月


またしても三連休な週末
10月1日の創立記念日が絡んでの三連休


お天気はあいにくの台風直撃


釣りには行けず、家でゴロゴロ


ジムへは行きました、三連休(笑)3連ちゃん(笑)


土曜日と月曜日はイントラさんが同じで、
内容も同じBC45  ナンバーは56

かなりのテッハンナンバー!


でも2回やるとちと、飽き気味



でも日曜日はシャッフルされてて新鮮!





さてさて、今度もまたしても三連休

今回は日曜日にレスミルズ遠征
七尾市まで、コンバットのイベントに参加
します


イントラさんが関東からお越しになるとか


久しぶりの他流試合です(笑)



そのあとオールナイトな釣りを決行予定!



ジムの後の釣りは眠いんだわ



♯denden