結婚した頃は母の日はちゃんと義理の母に贈りものをしていました花束
しかし、しばらくしてから義母に母の日、父の日はなしでいいよー 誕生日だけでいいよと言われてそれからはその言葉に甘え誕生日しか贈りものをしていませんでした
が、今日話の流れで(多分言うつもりはなかったけど)夫が義母に母の日の贈り物をしたことを知りましたプンプンなぜ??
贈りたいのなら相談してくれればいいのにさ
絶対隠すつもりだったもしくはお金💰を請求したかった?
勝手にしかも自分の母親だけにプンプン
もしかして、毎年贈ってた??
なんか腹が立つムキー
私の母は近くに住んでいるせいもあり子どものお稽古の送り迎えやご飯のおかずを持ってきてくれたりといろいろ手伝ってくれています
まっ勝手に家には入りますが、、、
そして、夫には毎年誕生日プレゼント🎁もくれます
夫はあげません!
自分の母に何かを贈ったなら私の母にもしてくれたらいいのにプンプンと思ってしまいましたショボーン
なんか悲しい、、、
私の母のことを良く思ってないってことですかね?