今日は色々な所へ行きそして色々食べまくりましたウインク
まずはコストコへ久々に行きました車
今日は値引きされているものが多かった気がしますあと、GW明けのせいか比較的すいていましたニコニコ
買ってきた一部
晩御飯のサーモンと6月末から週末お弁当を作るのでシーフードと保冷剤代わりにするこんにゃくゼリーニコニコ
メロンのスムージーが美味しかった音譜
続いてお昼ごはん マウンテンからあげ定食スター
写真忘れてたので半分食べかけ
こちらは年始に買った穂波グループの福袋の無料券で食べましたニコニコご飯は大盛りニヤリ
お腹いっぱ〜い
それから近くにあるめんたいパークに寄りました
そこで明太フランスを買いました
美味しいと聞いていたので食べてみたかったんです買えて良かった照れ明太子たくさん入ってました音譜
あとはデザートを食べにココスに

これがどうしても食べたかったんです
今日しか来れる日がないので寄りました照れ
プリンとアイス好きなものばっかりお腹いっぱいだったけど別腹だウインク完食しましたパフェ
いや〜とっても充実した1日だったラブ