私は見た目フェムですが、味覚は割とオッサンでビールや日本酒が好きです。

サブ幹事の快は見た目ボイですが、味覚は女子っぽくてカクテルやワインが好きです。



人は見かけによらない。

そう、そんなもんですよね。

お店の人だってそんなことは解ってると思うんですけど、私の前にカルーアミルク、快の前にビールを置いちゃったりするんですよね。

そんなもんですよね……(笑)



二人とも日本酒は甘口が一番好きなので、そこは気が合います。

旨味たっぷりの鴨ロースとか。

甘じょっぱいタレに卵黄が絡む桜ユッケとか。

ぷるぷるの食感のホルモン焼きとか。

食べ物も割と好みが似てます。



オフ会を通して趣味が合う飲み友ができたら最高だなー!と、毎回うきうきして当日を迎えてます(*´∇`*)

AD