肉じゃが | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

冷えました😣


今日の夕飯はじゃがいもが

沢山あるので肉じゃがにしようと

。午前中に作りながら娘も

「食べたいかな?多めに作ろう

かな?」と一瞬思いましたが

やめてうちの分だけ作った後、

娘からラインが…「夜何食べる

の?」と。 「肉じゃが」と

返したら「食べたい!」と。

で、別のフライパンで野菜を

炒めて作り始め、味がいい感じ

になったら最初に作ったフライ

パンに移し一つにしてまた

味を見て🤔

お昼には出来ました。

おひるやすみに来た時に持たせ

ました。

これはうちの分。

この間焼き上がった器に
入れてみました。


先日夜BSでやってた「あの本
読みました?」という番組、
鈴木保奈美さんが司会ですが
その時のゲストが島本理生さん。
この方の本は読んだことが
なかったのでネットで安かった
ので買いました。
3冊セットで600円。送料込み。
昨日届きました。
番組で紹介していたRedを
先に読み始めましたが途中で
気持ちが悪くなりました。
主人公の性格、行動が好きじゃ
なく読む気が失せてきましたが
折角買ったので最後まで読みます
が…😥

今日はプレバト3時間スペシャル。
楽しみです😚 あっ!恵ちゃん
観れないなぁ😣😆👃