相変わらず半月板、つまり膝が痛いです

しかも術前に戻ったような痛み


術後は膝より、ふくらはぎや後ろモモが

痛かったのに膝に力が入らず

カクカクして怖いドクロ



とりあえず炎症を抑えるために

アイシングしながら膝の曲げ伸ばし

多少痛くてもこれをやらないと

全く治らない気がして、その方が怖い



思ったより時間がかかるなあ

まともに歩けないのってツライな




今日は朝はよから乳腺外科病院

けっこう前から予約が入っていた

骨シンチグラフィとCT検査



最近、あばらにヒビが入ったり

半月板が損傷したり骨粗しょう症

の一歩手前になったりして、病歴から

骨転移を心配した整形外科の

先生に検査を勧められたので乳腺の

主治医に話してこの流れにニコ




CTの方はいつもの肺転移の確認


まあ根拠なく大丈夫と思ってるけど

やっぱり結果が出るまでドキドキする




骨シンチは薬を注射してから

身体に回って撮影が出来るまで

4時間もかかるので

その間どうやって時間をつぶすか?腕時計




恥ずかしいけど、あれよね


あつ森をやるしかないよねゲラゲラ



ってことでSwitchライトを持参


(≧∇≦)



いつも人が沢山いるはずの大学病院

ここも空いていますわ



39都道府県で緊急事態宣言が

解除されたけど、残念ながら

うちは解除外ですショック




都内なんて解除もされてないのに

居酒屋が開いてたり


前祝い?だと言いながら

路上で呑んでるいい大人たち

相変わらずパチンコ屋の営業を続ける店と

通う客



理由を聞くと「ストレスが溜まる」

「インフルエンザみたいなもんでしょ、

インフルエンザで外に出ないなんて

ことないでしょ?」




今時まだそんなことを言ってんの?

ほんと知識のカケラもないな

同じじゃね〜わ!




あんたらのせいで

こっちが感染しないか心配で

ストレスが溜まるよおーっ!おーっ!




こういうモラルのないやつらが

いるから、こんな事になったんじゃないの?



全く、殆どの人が我慢してるのにさ


(●︎`з´●︎)




まして、重症化しやすいガン罹患者に

移ったらどうしてくれんのさ?!





許すまじハッ