急に暑くなりましたねあせる

今年初めて半袖を着ましたTシャツ




皆さん、ただいま絶賛、

外出自粛中かと思いますが
お腹って空きます?もぐもぐ



わたしは普段、三食だけれど
それってただの習慣であって
お腹が空いたから食べる訳じゃないおにぎり


何が言いたいかといいますと



別にお腹も空かないし

何が美味しいとか、美味しいものを

食べたいとか、思わないのですわ


あ、ここ最近の話ですもぐもぐ



なんでだろうな〜?

と思ってたから答えが出ましたひらめき電球



交代で出勤してた息子が


人手が余るし人件費も厳しいとの

ことで、長期休むとことになり


(その間、キャリアアップの学校へ

通ってるけどそれも密を避けるため

週一しかね〜!)ぼけー


おうちにいる訳ですお父さん




ず〜〜っと!!ですぜ!

((( ;゚Д゚)))



するとだんだんお互いに

食欲も落ちてきて


夕飯を作っても

わたしもいらない、

息子もお腹が空いてない


進まない…みたいな



普段から霞を食べて

生きてるようなガリガリ息子がドクロ



「仕事をしてる時は、それなりに動くし

昼も夜も腹が減るんだよ

でもさ、家の中にずっといるだけで

何もしてないのに腹が減るわけないんだよな?

ワンチャン飯なんかいらないんじゃねと思うわ?」




「だよね、あんたひたすら寝てるもんね」



zzz



仕事をしたり移動したりしてる人は

別として週に2日くらいの食料買い出し

以外、外に出ないし

おまけに半月板術後のせいで思うように

ならないものだから

余計に動けない

体操もお散歩も出来ずブタ



気がつくとお菓子を

ボリボリ食べながら動画をみたり

ひたすらあつまれどうぶつの森を

いじってたりしてさもぐもぐもぐもぐ



ヤバい!なんて自堕落なんだ?!






外出自粛というと聞こえがいいけど

ただのデブ活まっしぐらのニートかもしれん


_(┐「ε:)_



デブニートがそんなに

食っちゃいかんのですわおーっ!おーっ!



腹も空かないのに〜!