はい、昨夜は頑張りました。
AV女優になりきりました。

しかし途中眠気が勝ってしまい
旦那ちゃんに「…起きてる?」と
突っ込まれました。


寝てましたごめんなさい。
気持ちよくてね、つい。(白目)




今朝も近くのスーパーに
食材の買い出しに行き、その間に
旦那ちゃんにはベランダと玄関の
大掃除してもらいました照れ
さすが、几帳面な旦那ちゃん。

期待以上に綺麗にしていただきましたキラキラ

あざーーす唇



あたしも電子レンジやらトースターやら
綺麗にして、今年の大掃除は
無事に終了ですグッ



お昼は久々にお好み焼きが食べたくなり
近くのお好み焼き屋さんへ。
(これまた車で3分。
なんでもあるの、うちの周囲)



美味しかった〜ラブラブ



旦那ちゃんが、ずっと
「新しいデニムほしい」って言ってたから
その足でショッピングモールへ。

あたしも欲しかったもん
ちょろちょろ買って
旦那ちゃんのデニムも購入照れ

久々スタバも飲みたくなって
立ち寄り。
新作のごま!ごま!ごま!!
めっちゃうまかったー!
旦那ちゃんも同じの頼んで
2人であっとゆーまに完飲。





帰りに家から一番近いコンビニに寄ったら
旦那ちゃんの幼なじみのS君発見キョロキョロ
S君もご近所なのです。


今日はS君の娘ちゃん
2歳の誕生日なようで。
おめでとうね照れ
もう2歳かー早いなー。


S君は同級生のKさんとできちゃった婚。
Kさんも、もちろん旦那ちゃんの同級生。


娘さんの誕生日とゆーこともあり
何人か友達も来ているみたいで
旦那ちゃんは
「荷物片付けたらあとでいくわ!」
と。


家に帰ってから
くま「S君からLINEきて
ちゃんゆみも連れてきなよだってさー!
どーする?」って。



まじか。



旦那の友達の娘の誕生日



なぜ、私までお祝いしに
いかなきゃあかんの?




あんたらだけでやれや。



こちとら人様の子に興味ないし
むしろ今はあんま関わりたくないわ。





ってのが正直な気持ち。




言わないけど。



豚「今日は疲れたから、家にいるって伝えといて。借りてきたDVDも観たいし(本音)


って言ったら


くま「じゃあ適当に"ちゃんゆみ、仕事でやらなきゃいけないことある"とか、なんとか言っとくよ!」




豚「いや、嘘つく必要ないでしょーよ。
そのまま疲れてるって言やーいいじゃん。」





なぜ、変にかばおうとするの。
変な嘘はつくなハゲ。



その感じにもイライラ。



結局旦那ちゃん
缶ビールとおつまみもって
歩いてS君家へ行きました。







友達の子供の誕生日すら祝えないなんて
自分、どんどん器ちっちゃくなってく。




いやだなぁ。



でも、行ったら絶対ストレス感じるはず。

今のあたしに
子供がいる幸せ家族を見るのは辛いです。



おしまい。