天外者 七夕上映会vol.2 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

天外者 七夕上映会vol.2

天外者 七夕上映会vol.2を終え、そろそろ1週間。

夢みたいな時間は、あっという間に終わっちゃう。


とにかく、大きなスクリーンでハシゴで見たい!っていう気持ちで劇場を決めたから、まさかの初リターンしたよ(笑)


朝の部は、いつものTOHOシネマズ日本橋。

やっぱり、広いし、スクリーン大きいし贅沢な時間🌸

お昼の部は、初めてのTOHOシネマズ渋谷。

ここは、天外者のポスター無くて寂しかったけど…上映に感謝💕

夜までの空き時間は、せかほしにも登場したタルトタタンのドゥマゴパリへ🍎

ドゥマゴパリのタルトタタンは、わたしの目標💕って、生意気なこと言ってるわ(笑)

何度も作って、寄せようとしてた💕

二度目まして💕

わたしには、苦めのカプチーノが甘いタルトタタンに良く合ってた👍

そして、夜はまた日本橋に戻ってきて、いつも通りの鶏三和で親子丼食べて

夜の部もTOHOシネマズ日本橋。

大きなスクリーンに、いきいきとしてる春馬君が、ほんとに贅沢で幸せだった💕

たしか、今回で6回目の特別上映。

さて、次は7回目だね🌸🐴

決まると良いなぁ(๑˘︶˘)♡