”1日で退職”から1週間経過 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。(百合子ウィッグ)
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。










から、1週間…
脱毛症のぺりこ(51)です照れ

 
サムネイル


その後、失業給付は無事に丸々もらえましたウインク




にしても…



前回、気持ち切り替えて求職活動頑張るよ


なんて書きながら頑張れてないチュー





1日で退職、面接官と現場の人の言うことの違い など、なんだかダメージがでかく、登録してる求人サイトからメールやらLINEやらで毎日求人情報が届くけど…



見る気になれないショボーンのよね。





またダメかもなんて考えてしまって。



求職活動できてない。



早く働かないと…と思うんだけど行動できてない。





1日で退職というダメージ、結構でかかったのねえーんと1週間たってもまだ引きずってる





焦って変なとこに行きたくないから慎重にはなるけど…





はぁ…



いつになったら巡り会えるんでしょーかキョロキョロ





ぼやかせてもらいました泣き笑い



では、またバイバイ


2024/07/25(木)