晩ごはんは、茄子といんげんのアラビアータ❗ | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

近所のスーパーSEIYU🏪で、買い物🧺に行ったのですが、野菜が高騰してますね~ショボーンもやもや

最低限の買い物をしてきました。


と、いう事で、家にあるもので、晩ごはんです❗️


茄子🍆といんげん入りアラビアータですよ☝️😁✨


ソースは市販のトマトソースパスタ用をベースで、今回は辛みにハバネロ🔥系のチリペーストを使いました😁
ちょっと大きめパスタにいんげん、茄子、シャウエッセンにフレッシュトマト🍅をあわせて、パルメザンチーズ🧀と乾燥パジル🫒を振りかけて…

完成👏👏🎶



スープコーヒーは、市販のJALコンソメスープ😊
結構お気に入りです☝️
パスタは少し大きめで、食べごたえバツグン❗
美味しく頂きましたよ☝️😆🎶