ゴールデンウイーク。出かけないのがいい。

家で寝てるの🍊


日本酒飲みたい


電車とか、町で、知らない若い女性が、男性に絡まれていたら。因縁をつけられていたら。

助けないです

見て見ぬふりをするし、逃げる。関わらない

男性女性は、関係なく、私はそういうの、助けないよ

戦うの嫌い


それが、親友だったら、、

逃がしてあげて、私も逃げるけど

知らない人が絡まれてても助けないよ…

グループで出かけていて、けんかに巻き込まれたら

自分だけ真っ先に逃げる😵‍💫


まあ、けんかを見たら逃げるんです

そういうの、嫌いで 笑


ヤフーに、そういう記事があったので、書いてみました

助けに入った勇敢なおばさんみたいなこと、しない…


ヨーロッパで、徴兵が再開、デンマークでは、女性も徴兵だって

それも、拒否るね

戦前みたいに死刑になることは、ないんでしょうけど、徴兵制が復活したら、拒否る

女性も徴兵て、、

兵隊なんか行きたくない…

銃なんか興味ないし、戦車とか戦闘機なんて、興味ないもの



まあ、私の場合、重度の喘息とか、心臓病なので、兵役以前の話だけど


一時、晴れたけど、またくもってきた

日帰り温泉、行けてないなあ…

こないだ、奥多摩行ったけど、連休なので、しばらく無理だし、温泉もご無沙汰、です

町の銭湯なら、天気関係なく、近いし、行きたいけど


海外旅行で、ヘビを食べたことがあります

外見ではわからなくて、黒っぽい、鶏肉のような感じ

料理に入っていて、食べたらとろみがあってとても美味しかった

ヘビは、美味しいんですニコニコ