ゆるく宣伝。そしてこんな時間に… | 彩葉の音

彩葉の音

感じたことを思うままに。
私の音にのせて。







こんばんは。
ゆる~く宣伝させていただきます。






7月後半に開催されます、NSPB様主催のsummer liveに出演が決定致しました。
そして何と今回、初めてだと思いますが…なんと一番初めに歌わせて頂きます。はい、一番目に歌わせて頂きます。
あくまで予定ですけれども…!!
が、頑張ります。
どうぞ私に会いに来てくださいな。





{CF264587-46C4-4C4F-98CB-3FF54AFE83AA}












さて、
なんと、
こんな時間に









ケーキを2個も食べてしまいました。
ぎゃ~禁断~!!
いや、いつもこんな風にこんな時間にケーキ食べてるわけじゃないですよ?
賞味期限とか危ないので、今日の夜のうちに食べてしまおうと思いまして…
どうしてもお仕事が遅い時間に終わってしまうと、深夜になってしまうのです…





…なんとも言い訳がましいのですがね!



でもこの時間に食べるのは、なんだか優越感に浸れますね。
大変美味しく頂きました。
幸せな味(ノv`*)











{FCFAA4F5-5738-4AE1-BB99-523CEA6FA07A}












筋トレ、頑張ります。
(`・ω・´)