※女の子の内容なので男子は読まないほうがいいです。w







昨日からルナルナっていうサイトに登録しちゃいました。


これ、めっちゃいいです☆


生理日予測してくれるから、便利だし、しかもそれと同時にホルモンのバランスとか、食事も管理も出来るんです!


生理前後って気持ちが沈んだり、イライラしたりってことありますよね。


わたし、今までそれにかなり悩んでて自分で気持ちをコントロールできないときがあって。。


しかも生理不順になったときはその生理前後の不安定な状態がずーっと続いてかなり辛かったんです。


ルナルナはその日の気持ちまで予測?というかどういう心情かも教えてくれてアドバイスもくれるんです!


「今日は気持ちが落ち着いてる日。アクティブに過ごすよりカフェなどでまったり過ごすのがいいかも」とか。


「何で私の気持ち、分かるの~`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!」って感じです。


あとあと、このサイト、ダイエットにも使える!


食事や運動量を入力することで、自分の体を管理することができるし、


「今日は生理日が近くて食欲が抑制できないみたい。」とか伝えてくれるので、無理なくできそう。


どうしても食べたいときは、ふつうに食事をとって、絶対カロリーオーバーしないようにする。


で、ダイエットに成功しそうな期間に入ったら、ちょっと頑張る。


痩せるのって急激にやったら絶対リバウンドしちゃうから、無理なく長く続けることが大事だって思います。


「今日はこれだけ食べたから、あと500㌍食べられるなー」とか簡単に知ることができるので、ほんと役に立つ!


しばらくはこのサイトにお世話になろうと思ってます☆


なんか宣伝みたいになっちゃったけどw


よかったら覗いてみてください♪