今日で年内最後のお仕事。

いつより1時間早く診療時間を終えて、そのあとは院内の大掃除。

今だに年末だって実感がないの。

あと、3日で2010年が終わるんだね。

なんだか、切なくて歯痒くて苦しんだ1年でした。

就活に苦しんで、身内が二人も亡くなって…。

他にも嫌なこと、悲しいこといっぱいあった。

早く全部忘れちゃいたい。

仕事先の先輩にこれから焼肉行こうって誘われたけど、友達との約束があったので断っちゃいました。

今は体弱っててお酒飲めそうにないし、本音で話せる友達といたいから。

こうゆうの付き合い悪いって言うのかな?

うん、でももう年内は無理しないって決めたから。

頑張るの疲れちゃった。