やっと、大阪でも開催されます!






今までは、どうせ行けないからと

何の情報も入れてなかったのです


だから全くどんなものかわかってないけれど

行ってみようと思います音符






今日は夫が帰って来ない日なのでピンクハートピンクハートピンクハート


早めに夜ご飯を食べて、少し涼しくなってから

ふらりとショッピングモールへ




スリコで今日から

「地球の歩き方 」 とのコラボ





一目惚れで購入のエコバッグ


ポーチ付き

【訂正】ポーチ付きではなく、折りたたんだらこの形になるという図でした




柄がソウルの路線図!!



ちゃんとハングル表記もあります!




ソウルの路線図大好きで

暇があったら路線図アプリを眺めてる私


どストライクな商品です




SEOUL  刺繍です




あとは簡易的なウォシュレット笑





次に泊まるホテルにはウォシュレットが無いみたいなので

気休めに持って行こうと思います音符





マクドナルドのチョコミントキラキラ



一度飲んだら満足しました





ネコプリンのカップ




思わず買いかけたけど、、、私作る???



そっと置いてきました