グクが出国しました





めちゃくちゃ見覚えのある場所です
3日前私たち、ここに立ってたよ

時間的にも同じ頃だから日にちさえ重なればね、、、ため息


グクめちゃくちゃ可愛い
やっぱり髪の毛短い方が好きーーーピンクハート





右耳のピアスが全部リングになってるキラキラ



この笑顔で嫌なこと全部、洗い流してもらえそうです


































気をつけていってらっしゃいラブラブ




Xまた貼れなくなってて、もどかしいわハッ















 




ソウルへ出発する2日前の私のブログ








実は夕方に食料品スーパーに自転車で出かけた母が家のすぐ近くで
某配送サービスの軽のバンにはねられたのでした

自転車ごと横に転び
そこにあったハイツの駐輪場の鉄の自転車止めで頭を強打したのです

すぐに連絡が来たので、父と現場に駆けつけ
私は救急車に同乗して病院へ

搬送先が決まるまで30分
母は流血してないものの
頭が痛い頭が痛いと言い続けてるし
生きた心地がしませんでしたが

何とかこの辺りでは頭のことならここ!って病院に搬送してもらえることになりました

救急車の中で母のことも心配だし気になってたけど
ずーーっと私は韓国に行ける?行けなかったらfufuちゃんになんて言おう、どうしよう、、、と考えてた親不孝な不届き者です
←今だから言えます


病院に着いてすぐにCTやいろんな検査をして頂き

今のところ軽く頭を切ったのと打撲だけでしょうとの事で帰宅できました


病院から返ったあと 私は
警察や相手の保険屋さんとの対応をして
頭を打ってるから急変が怖いので母の様子を見続けました

翌日、体調になんの変化もなく痛みも少し治まったと言うので一安心

無事に私は飛び立つことができます泣


その日にもう一度警察や保険屋さんと電話で話をして
その時に両者に、私は明日から電話に出られませんので
この後は週が変わってから連絡してくださいって言ったのに
両方ともが在韓中に電話してくるってどういうことハッ


住宅街の細い三叉路で、一旦停止もせずに右折してきた車が
道の左側を走っていた自転車をはねたのに

さっき、仕事中に保険屋さんから電話があり
理不尽なことを言われちょっと不愉快です

帰って家族会議です