海で衝撃的な出来事とは‥まさかの | PASSPO☆増井みおさん応援ちゆう

海で衝撃的な出来事とは‥まさかの

実は昨日こんなことがあったのだ


海水浴に行ってときの話。


娘たちとプカプカ浮いてクラゲ気分を味わっていると


最初気が付かなかったんだけど、


あ、プリキュア!


あれプリキュアだよね


確かに、確かに砂浜にプリキュアがいるのだww(=◇=;)





世の中には色んな事があるものでまさか砂浜にプリキュアがいるとわ( ̄□ ̄;)



プリキュアに興味が全くないのでよくわからないが



娘は今はもう興味ないので定かではないが


娘によるとプリキュアの一番新しいやつらしいのだ、


おそらくコレ、魔法つかいプリキュア








実際の映像がこちら




3



2



1











結構有名人らしく近くで撮っていた方もいた。



どうやらキュアまこぴーという人らしい



娘も随分前に某遊園地で似たような集団をみたとか。


※同じかどうか記憶が曖昧ぽいぞ(・ω・)/



ちなみに横通ったときみたら‥



(・ω・)/たいへんコメントしずらい



砂浜の平和を守っているらしく恒例行事のよう



ただピンクの人は動きが女性とだけいっておこう。







随分長時間の撮影されていたが暑いのに大変そう。



UFO 宇宙人 幽霊とか実際に見ないと信じないのだが



あれは絶対プリキュアだ(・∀・)


逆にこういった世界もあるのかとある意味感心させられた。(°∀°)b






さすが魔法つかい



世の中そんなものなのだ。