今日は、めずらしく、日曜なのに三宮でお1人様ランチしましたウインク

理由は…

学習会のために午前中、ポーアイまで出かけたので。

でも、もう一つの理由は…

今日は、娘の水泳部の区総体、学習会がなければ、応援に見に行ってましたが、今回は学習会があり、応援はあきらめました。

学習会が、予定通り終われば、名谷まで行き家族とランチ合流できましたが、終了が遅れて、仕方なく三宮で1人ランチチュー

しかも、日曜なのに1人ランチとは…びっくり

カウンター席メインの入りやすいパスタ屋さんを見つけて、というか、前から一度行ってみたいなぁと、思っていたので、行ってきましたニコニコ

和風パスタをチョイス、ドリンクは、ランチの白ワインを一杯だけ白ワイン

隣の人が、ガンガンに3本のボトルワインを飲んでいて、どんなシステム!?
と思ったら、ここは、ワイン30分飲み放題500円をしていました!!

ちなみに、50分なら900円だったかな?

ワインは、すぐにまわるので、飲み過ぎ注意ですが、30分で3杯程度なら、飲みすぎず、安く楽しめそうです音譜