こんばんは~ニコニコ

 

今回はメルカリについて書いていきますね照れ

 

家の中の物を断捨離してから、模様替えしようと思い、メルカリをやっていますチューリップ

 

捨てるのは勿体ないし、リサイクルショップに持って行っても買取が安いんですえーん

『え!?これ高かったのに買取10円!?』

後日お店に行って見ると1000円で売っていたり...びっくり

そう思うと少し手間ですが、断然メルカリの方が良いです口笛

 

今月売れたのは4点

・ハンドクリーム

・スカート 2点

・ランニングウェア

 

利益は3072円になりましたヒヨコ

 

スカートはアベイルで買った700円のものが320円の利益に!

もう1着のスカートもリサイクルショップで500円で買ったものが275円に!

20代前半に買ったミニスカートだったので、年齢的にも厳しくなって手放しましたショボーン

 

ハンドクリームは安くて2個買ったのが、まだ1個も使えてないので...笑い泣き

ランニングウェアは派手色のを買ってしまって、一回も着ていないものでしたガーン

 

普段セールとかでしか買わないので、利益は割と大きいのかな?と思っています照れ

 

先月も4点売れてるので、来月も目標は4点キープにしようかなぁと思います!

本当は毎日1個くらいで売れて欲しいのですが...てへぺろ

もう少しものを減らさないと買物はできないかなぁ?と思っていますショボーン

 

メルカリの招待コードですチューリップ

↓よかったら使って下さいニコニコ


 メルカリを使ってみてね!300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「MZEVTY」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/