こんにちは~!

少し更新をサボっていました...笑い泣き

 

そして少し出費してしまいましたショボーン

 

まず、この間は女友達と2人でランチビュッフェに行ってきましたニヤリ

札幌駅の近くにあるエイトカフェへ!

980円...安い!

プラス200円でドリンクバーつけましたコーヒー

税込で1298円!?

ん...お会計で1408円?

あ、チャージ代が入っていました笑い泣き



この金額なら、もう少し種類の多いビュッフェに行けたかも~と思ってしまいました!

主食はパスタ1種類、カレー、ピザ2種類くらいしかなかったですショボーン

ケーキもなかったです...

野菜食べたい方なら良いのかもウインク

でも、ピザはとっても美味しかったです!!

 

あとはショッピングしてきました~ニヤリ

購入品はまたあとで更新しますねチュー

 

サボってたときの食事代は楽天Payで608円分使っていました。

ちょこちょことスーパーで楽天カード払いで買ったりしていました...えー

 

今日は休みなので出費0円の日にします!笑