いつもありがとうございます。
 
 
Anniek(^^)/です。
 
 
 
今日は満月なのでちょいスピなお話を
(満月でなくてもしてますがw)
 
 
 
昨日ホームページ作成やSEOのアドバイスをさせていただいている、スピリチュアリストのちえさんと打ち合わせがありました。
(ちえさんは、アメブロには記事は書いてない方です。)
 
 
 
ちえさんは、チャネリング・リーディング・ヒーリングなどを20年以上している方
 
 
 
私の自宅から近くにお住まいなのですが
昨日は三鷹のカウンセリングルームで打ち合わせ
 
 
 
部屋に入って椅子に座って雑談をしている最中
 
 
 
ちえさん
「AnnieKさん、ちょっといい?さっきからこの部屋にでかい龍神がきてるのよぉw」
 
 
AnnieK
「へー!そうなんですかぁ~(^^)」
 
 
 
まあ、自分に、友人Aぽんの眷属である龍神様が守護していただいているのは知ってたし、たまに感じるので、さほど驚きではなかったのです。
 
 
でも、他人から指摘されたのは初めてでした。
 
 
 
ちえさん
「AnnieKさんに付いてる龍神ですねー。こうして話してても私たちの間をうねうね行ったり来たりしてますw」
 
 
 
AnnieK
「へーそうですかw、どんな龍神様ですか?」
 
 
 
ちえさん
「あのねー、パール色に光り輝いてて。。。」
 
 
 
AnnieK
「うんうん、で?」
 
 
 
ちえさん
「いろんな色ですねー、虹の様な感じというか。。。」
 
 
 
ちえさん
「あ、ちょっと待ってね」
 
 
 
 
と言って
ちえさんタブレットで画像検索を始めました
 
 
 
 
ちえさん
草場一壽さんて知ってる?龍とか神様の絵を描く有名な方」
 
 
 
AnnieK
「くさばさん??んー知らないです。w」
(この段階で知りませんでしたw)
 
 
 
ちえさん
「あ!あった!これこれ!こんな感じ!!」
 
 
 
 
と言って見せてくれたのが、この画像です
(ネットからお借りしました)
 
 
 
AnnieK
「へーー!綺麗な龍神様ですねぇー!(^^)!」
 
 
ちえさん
「ものすごく強いくて、大きくて、優しい龍神様ですよ~、さすがAnnieKさん、すごいですねぇ~(^^)」
 
 
 
と、その後、守護霊や今私に出てる前世の方々のお話まで広がり、盛り上がりました(笑)
 
 
 
夕方家に帰り、妻にその話をして、
スマホで龍神様の画像を見せた瞬間
 
 
 
「えー!その絵!うちにあるよ!
 
 
 
AnnieK
「はぁー!?どーこーにぃー?!w」
 
 
 
妻がテレビの上に
置いてあるフォトスタンドを持ってきました。
 
 
 
「これ!草場さんの絵なんだよ!」
 
 
 
 
フォトスタンドのガラスを外したら中からいくつもの絵が出てきて
 
 
 
 
 
 
AnnieK
「え~!マジかぁ!びっくり
 
ぞぞぞ~、鳥肌!
 
 
 
もちろん、この龍神様の絵だけを取り出し
 
、ちゃんとフォトスタンドに収めました。
 
 
 
いやー、偶然にしてはできすぎてる
 
 
 
もちろん、私もちえさんもこの絵の存在
まったく知らなったわけですから。。。。
 
 
 
ま、世の中不思議なことがいろいろありますね!(^^)!
 
 
 
 
 
にしても、三峰のオオカミさんといい龍神様といい、お姿が見えるって、より親近感が湧きますし、より感謝の氣もちが強くなりますね。
 
 
 
 
明日から週末!わくわくウキウキいきましょうね~(^^)/
 


 

皆様に愛と光が降り注ぎますように(^^)/