お店の看板 | たくみんのブログ

たくみんのブログ

A2Oのたくみだよ。

あたたかくなったと思えば昨日今日とやって来た寒波。急な温度変化に着いて行けていますでしょうかこんばんは、カラコン着けてる夢を見たたくみだよ。

うん、どうでもいいね。


お店の看板がつるとんたんの横の広場にデカデカと掲げているんだけど、今日だけで2回も看板に載ってる?と聞かれました。
たまに言われるんだけど、なんか実物と雰囲気違うねって。


誰と間違えてるのはわからないけど雰囲気が違うのは俺じゃないからです。(笑)


って、タイムラインにあげたら
えっ違うの?とコメント、個人ラインで何通も届いて

別に俺は何もしてないんだけど、みんなの夢を壊したようでなんかすみません…ってキングと間違えられて嬉しいのは俺なんだけどね(笑)


今日は看板一番右のかずろっく社長の誕生日なので頑張って来ます(^O^)/