昨日、スキー行って体が動けば釣りに…

って考えて

目覚ましセットして



目覚まし止めて





4時に気がついたびっくり



なんとなく計画的な寝坊です。

あちこち痛いけど、動けるって言えば動けるので、筋肉痛の体を無理やり動かして

ちょっと焦って支度して

あ、写真ブレブレ口笛

あっ



と言う間に日が昇ってしまいましたてへぺろ
(千葉の辺です。まだまだ半分)


海に着きましたよー

同業者はまーまーいるかな?
くらい

ってことは?

釣れないんだろーなー

海に活気がない

気配もない

釣れてる人も居ない…



釣れません。
とりあえず、休憩です。

車でちょっと昼寝して

そろそろ干潮の時間って所でまたサーフin






今日の獲物で〜すおねがい


ちゃんと取って良い所ですよパー

昼ご飯は
スーパー◯イヨー
で、コッペパン買おうと思ったんだけど
美味しそうだったので、ピザ買ってしまいました。

コッペパンも相当美味いんだけど、ピザも美味いっ

ここ、安いし美味いラブ
茨城の方だけじゃなくて家の近くにも出来ないかな?



昨日も帰りの道路混んでたけど、今日も混んでたなー
最近道路凄く混む気がするっ