年末年始明けから、そく和歌山です。


いつものも通路!

工事が終わったみたい
通れましたグッ

7日の飛行機です。
富士山が冬なのに雪化粧がイマイチだよ

昼の便で移動したので明るいうちに着きました。
週末はここ( 那智勝浦海水浴場)で釣りしたいなー
って思ったけど、海水浴場なので釣りをしちゃいけないみたいな事がネットに書いてあるびっくり

観光協会に電話して聞いてみたら、釣り禁止にはしてないけど、海水浴場なので、針とかが残ったら…
釣りはしてもらいたくないってパー
てなことで、親切に他にポイントを教えてくへました。

今日は休みになったので、ちょっとゆっくり
ホテルの朝食です乙女のトキメキ

こんな蒸したのとか
干物を焼いて食べるんですねーウインク

美味しくて、ご飯おかわりしちゃいましたてへぺろ

ちょっと寒いけど移動
教えてもらったポイントに行ってみました爆笑
湯川海水浴場って言ったかな?
ここは釣りしても良いらしく、同業者が先行して居ました。

景色は良いけど
生命反応は有りませんでしたー

また移動
沼津(富士)のサーフに似てます。

着いた時にナブラが湧いててびっくり

走ってナブラの中に投げたんだけどダメでした~

いいかげん良い時間になったので仕事場に行って、ちょっと用事をやっつけて
お昼ご飯は、那智勝浦の海鮮丼の有名どころに行って

午後も仕事場に行って、色々やっつけてから夕マズメもやろうと思ったんだけど、暗くなっちゃいました。

今日の宿は…

凄いです。
ベットが3つもある目

独り占めです照れ
今回は1週間このホテルが取れたので1週間独り占めできますチョキ