天気が良い日でお休み爆笑

でも、出かける予定を考えてない?
って言うか、先月は働き過ぎて、たまにはゆっくりしないと体が持たない…

今日は、たまにはゆっくりする日にしました。

まずは、狐君の課題
リアのブレーキワイヤーがエキパイに当たる

ワイヤーを通すところや、余ってたワイヤーのガイドみたいのを付けて当たらなくしたよウインク

次は、フロントのサスペンションがボトムすると、フェンダーが当たっちゃうところ
フェンダーの取り付け穴を開け直して

ちょっと隙間が増えたかな?
15mmくらい変わったはずなんだけど
写真じゃわからないねびっくり

じゃー走ってみますよー

いつものテストコース口笛

60キロ出ませんショボーン

でも、まーまー安定して走りました。

アイドリングも安定してるし、大丈夫そうニヤリ

今度プーリー交換してみよ~

狐君は、まーまーまともに動くことが確認できたので

つぎっ  つぎ


スタッドレスに交換しました!

これでスキーに行こうって時にギリギリでバタバタしなくて良いぞ口笛


夏タイヤは…
かなり減ってるなー

スタッドレスも、今シーズンで終わりかな?

夏タイヤも次で絶対に終わり

両方ともタイヤが減って
やっぱりタイヤの寿命が車の買い換えのきっかけって感じ?

買い換えの時期は来年の秋!?

その頃また考えよーてへぺろ