お家で北海道メロンde誰でも簡単!メロンパフェ~♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

 

暑い夏は、やっぱりパフェが嬉しい雪の結晶キラキラ

赤肉の北海道産のメロンde

作ったパフェが美味しかったので

ご紹介させていただきますね(^^♪雪の結晶キラキラ

 

 

赤肉メロンの芳醇な香りを楽しめるメロンには、

冷たいアイスクリームが相性抜群です雪の結晶キラキラ


ミルクの甘さ&完熟メロンの口当たりの良さ

最高です~宝石緑NEWキラキラ

 

北海道産の3品を使用して

お家にあるものを合わせて、

パフェを気楽に作りましょう(^_-)-☆雪の結晶雪の結晶雪の結晶NEW

 

 

完熟メロンを、くり抜いてパフェにイン~NEWキラキラ

 

 

お友達にお土産でいただいてから、

すっかりファンになった、

夕張メロンピュアゼリー プチ・ゴールドドキドキキラキラ

めちゃめちゃ、美味しいよ~音譜

 

アップこちらの夕張メロンゼリーも使用(^^♪ドキドキキラキラ

 

↓夕張メロンのお味は

ナチュラルにして濃厚合格ビックリマーク凍らせても雪の結晶キラキラ

 

↓国産フルーツのカップアイスDASH!

 

 

 

アップうちの子も喜んでくれましたっ(^^♪キラキラ

 

アップフルーツって、みずみずしくて美しい~宝石緑キラキラ

 

アップまた、メロンでもプリンセスケーキ作りをしてみたい宝石赤ビックリマークキラキラ

 

 

 

でわでわ、作り方、いってみよう~雪の結晶

 

【材料】

北海道産 完熟メロン・・・1/2個

北海道クリーミーアイスクリーム・・・1個(上の部分のみ使用)

みつ豆・・・1個

⇒フルーツや、みつ豆など使用

ホイップクリーム・・・一箱

夕張メロンピュアゼリー・・・2個

あれば、飾りのハートチョコ・・・1個

 

【作り方】

 

1メロンをくり抜き、ゼリーと共に

パフェの一番下部分に入れ、ホイップクリームをしぼり、

その上に、アイスクリームをのせ、

周りに、くり抜きメロンやみつ豆のフルーツや

みつ豆寒天などを彩りよくのせ、ホイップクリーム、チョコを

トッピングして、完成です

 

 

コロナ渦の中、

お家カフェタイムでハッピーに~(^^♪

 

でわDASH!