4年に一度の祭典 | エーツーデコアのブログ

エーツーデコアのブログ

マンションオーナー様向けに住宅設備をリースで提供しているエーツデコアという会社のブログです。


テーマ:

いよいよ今月、4年に一度の祭典、サッカーロシアワールドカップが始まりますね。

4年前のブラジルワールドカップから、4年が経ったと思うとゾッとします。

さて、話はガラッと変わって弊社の住宅設備リースの期間は、最長で8年になります。

8年前の設備といいますと、ワールドカップでいいますと南アフリカワールドカップになります。

随分と前に感じますね。

設備で感じるのは8年前、TVドアホンがセキュリティの代名詞だったのが、今は防犯カメラやデジタルロックです。

他には当時からはあった設備ですが、宅配BOXなんかは今はとても重宝されます。

設備機器も時代とともに求められるものが変わってきますね。

本田選手、香川選手、岡崎選手、長友選手はエアコン、給湯器、TVドアホン、ウォッシュレットといったところでしょうか。

原口選手、乾選手、宇佐美選手は防犯カメラ、宅配BOX、デジタルロック、といったところでしょうか。

当たり前にある設備と、求められる設備を融合させて、快適な住環境をつくっていきませんか?

西野監督がリースを活用しての住環境を必ず達成してくれるはずです!!

最後はごちゃごちゃになってしまいましたが、日本代表のGS突破と、弊社の発展を願って終わりにしたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

a2decorさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス