駄面子 | a2cの鼻唄帖

a2cの鼻唄帖

赤裸々な雑記帖となっております

書ける時に書くぞ!
という事で大きくなってきてます我が家のオヤニラミ




チョコグラサイズを少し越えたとこ、まだまだ小さいですが体型もそれらしくなってきました


日淡の中ではやはり一番好きかも、昔飼ってたダトニオのおチビを思い出しますな


そして






餌くれ中のエンドリケリー1号、最近人の手にビビらないどころか噛みつこうとします


噛み付くといえば






水換え待ちの矢口さん、大好物はピンセットという金属フェチ野郎です


来月にはもう一匹プラチナエンドリケリーとサタノペルカが入居予定、まだまだ増える我が家の生き物達


一度冷めた熱が再燃すると止まりませんな、うちには他に大きなスッポンモドキやらメダカの大群等々おりますのでそのうちに