ママ大興奮あいりん日記-65P600632_DCE.gif
あいりんはあいりん日記-65P600642_DCE.gif「ずるいあいりん日記-65P600074_DCE.gif」とあいりん日記-result.gif
ゴーカイレッドはすぐに、あいりんにも銃を持たせてくれましたあいりん日記-65P600636_DCE.gifありがとうあいりん日記-65P600041_DCE.gif
大切な思い出になったよあいりん日記-65P600097_DCE.gif
また見に行きたいなあいりん日記-65P600632_DCE.gif
 
 
そしてテニミュテニス
チョー楽しいあいりん日記-65P600023_DCE.gif
聖ルドルフという学校の「だーね」が口癖のキャラクターが面白くて大好きなあいりんとママあいりん日記-65P600077_DCE.gif
今回の目的は「だーね」を見に行った様なものにひひ
笑わせて貰いましたあいりん日記-65P600089_DCE.gif
そしてあいりん日記-65P600642_DCE.gifテニミュと言えばあいりん日記-65P600642_DCE.gif最後に観客席にキャストが乱入(?)しては歌う曲があってあいりん日記-65P600632_DCE.gif今は運が良ければハイタッチあいりん日記-65P600084_DCE.gifをして貰えるという一大イベントが最後に待っている訳ですあいりん日記-65P600629_DCE.gif
そして今日はラッキーなママはあいりん日記-65P600642_DCE.gif
藤にハイタッチして貰っちゃったあいりん日記-65P600023_DCE.gif
あいりんにも手出しなあいりん日記-65P600636_DCE.gifって言ったんだけどあいりん日記-65P600642_DCE.gif
「眠いあいりん日記-__3.gif」と眠気と戦っているあいりんはあいりん日記-65P600642_DCE.gif手を出すのが遅くなっちゃってあいりん日記-65P600634_DCE.gif残念あいりん日記-65P600054_DCE.gifでもしっかりと顔見てくれてたよあいりん日記-result.gif
その後あいりんは「今日はママばっかり良い日だねあいりん日記-__3.gif」と少し羨ましそうに言ってたあいりん日記-65P600636_DCE.gif
最後のお見送りの時に観月役の子がちょっと屈んで手を振ってくれたのにズキュンあいりん日記-65P600098_DCE.gifと来たあいりんでしたあいりん日記-result.gifラッキーな千石君が出てるテニミュでラッキーが沢山のママでしたあいりん日記-65P600630_DCE.gif良い思い出だあいりん日記-65P600045_DCE.gif