あいりんが、小学校に入学して18日が経ちましたあいりん日記-65P600633_DCE.gif
 
この前の懇談会でもクラスの子のお母さん達の話を聞くとあいりん日記-65P600633_DCE.gif「学校楽しいあいりん日記-65P600185_DCE.gif」と言っていますあいりん日記-65P600022_DCE.gifと言うお母さんが多い中あいりん日記-65P600633_DCE.gif
あいりんはあいりん日記-65P600078_DCE.gif
「小学校つまんないシラーなんで行かなきゃいけないのあいりん日記-65P600655_DCE.gif
と話してますあいりん日記-65P600636_DCE.gif
 
今日も「友達できたあいりん日記-65P600655_DCE.gif」って質問してみましたあいりん日記-65P600636_DCE.gif
そしたらあいりん日記-65P600078_DCE.gif
「できないシラー
ってあいりん日記-65P600078_DCE.gif
やっと出てきた名前は隣のクラスの女の子あいりん日記-65P600636_DCE.gifこどもルームが一緒の子みたいですあいりん日記-result.gif
クラスの子はあいりん日記-65P600655_DCE.gif
ひとり女の子の名前がやっとあいりん日記-65P600636_DCE.gif
 
こどもルームの帰りにクラスの男の子が同じ時間であいりん日記-65P600642_DCE.gif同じクラスだねあいりん日記-65P600128_DCE.gifって言ったら、その子「そうなのあいりん日記-65P600655_DCE.gif」ってあいりん日記-65P600078_DCE.gif
どんだけ影薄いんだあいりん日記-65P600655_DCE.gifあいりんあいりん日記-65P600636_DCE.gif
 
まぁ、学校だけが全てじゃないから良いですけどねあいりん日記-65P600021_DCE.gif
あいりんには楽しいあいりん日記-65P600106_DCE.gifと思える場所が、他にあるならそれで良いかなってあいりん日記-result.gif
お芝居とかあいりん日記-result.gif
あとあいりん日記-65P600642_DCE.gif4日後に迫った朗読劇あいりん日記-good.gif
練習頑張ってますあいりん日記-__3.gif
 
「1・2・3、ダーあいりん日記-result.gif