今回のCD騒動について

テーマ:

今回の騒動についてお話させて頂きます。

まず時系列でご説明させて頂きます。


FuMayさんとMiMayさんはCD作成時、付き合っており、
歌詞作成に一部MiMayさんが携わっていました。

この件はFuMayさん以外のCD作成メンバーには知らされていませんでした。
FuMayさんとMiMayさんはその後喧嘩別れをしました。


CD完成後、MiMayさんよりFuMayさんとの契約の話をアホの坂田が聞きました。
アホの坂田がA24に報告し、FuMayさんに事実確認をし、対応を確認しました。
絶縁状態でしたがFuMayさんから連絡をとって頂き、mixiメッセージでやり取りをし
その後書面でやり取りを行っていました。


MiMayさんから現金書留でしか受け取らないと指定されたため、請求書を送付し、返送して頂き、
領収書を同封し、速やかに現金書留で送金しました。しかし領収書はまだ受け取っていません。
現金書留は送金の証拠も残らない方法なので領収書を受け取っていないことは不信感につながっています。
よってFuMayさんが追加の送金手続きが行えない状態になっています。
これが今回の金銭問題の流れです。



また、アホの坂田、A24、FuMayがグループで連絡を意図的に遮断しているという話があがっていますが、
MiMayさんに関しては今回の騒動の前からいい印象を持っておらず、僕はスカイプは2年程前にすでにブロックしています。

アホの坂田とのスカイプ、A24へのメールからFuMayへの対応につながっており
こちらの認識としては無視など一切しておりません。
また、弁護士事務所からのアドバイスで連絡はFuMayで一本化し、すべて書面での
対応をすすめられたため、その後の対応はすべて書面で行っています。


その他FuMayさんの対応についての説明などについてはこちらをご確認ください。

http://ameblo.jp/fumayx/entry-11175689053.html


今回の騒動で関係各位、およびリスナー、心配してくださった皆様、
またCDを購入して頂いた方にご迷惑とご不安を与えてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。
今回の金銭問題は最後まで責任を持って対応します。