銀魂組曲に対してのご説明

テーマ:

銀魂ラバーズ主催者のA24です。
今回は銀魂組曲の作成に関してご説明させて頂きます。
リスナーの皆さんと歌詞を考え、絵師さん、動画師さんの多くの方の力を借りて作成してきた銀魂組曲ですが
最終、完成に至りませんでした。申し訳ないです。

理由としては主催である僕がきちんとまとめ進行していくことができなかったためです。
音源完成になかなかいたらず、動画の進行がすすまずだらだらと時をすごしてしまいました。
生放送や他の動画作成をする時間はあったのにです。まことに申し訳ありません。
参加者のフラストレーションをためてしまい、結果として全員の作成のモチベーションを維持できませんでした。
全員で話し合った結果、作成断念という結果になりました。

ただ、一部動画に関しては絵師さん動画師さんが一生懸命作って頂き完成しているものがあります。
そちらに関しては個々それぞれの判断でニコニコ動画にアップロードすることをお許しください。
その際リスナーさんといっしょに考えた歌詞を使用させて頂ければと思います。

このような形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。
また、銀魂ラバーズに関しては活動を休止いたします。
この件に関しての問い合わせ、ご意見はこのブログのコメント欄またはA24に直接連絡ください。


A24


※追記

銀魂ラバーズ休止に関しては組曲作成以前から決定していました。

声真似生主を引退したいとう申し出、ラバーズそのものから脱退したいという申し出を断わり

ここまで引き伸ばし参加をお願いしてきました。

組曲が完成していても活動自体は休止予定でしたが組曲が完成できなかったので

このタイミングでの発表となりました。

心を痛めてしまったリスナー様、本当に申し訳ありませんでした。

この件に関しては何度も話し合いを設け、決定したことです。

このような形の発表は賛否両論あると思いますがご理解頂ければと思います。


重ね重ね大変申し訳ありませんでした。