今日は、前々から楽しみにしていたシカゴプードルの


ライブに行って来ました。


 野外のライブなので、寒ければ罰ゲーム以外の何物でも


ないと思っていましたが、今日は暖かかったです。


 トリをつとめるシカゴプードルの持ち時間は30分と


短かったですが、最後に名曲タカラモノを聴くことが


できたのが良かったです。


 こういったライブが来年はもっと増えてほしいと思いますし、


新しいファンが増えればいいなあと思います。


 1 オデッセイ


 2 君の笑顔が何よりも好きだった。


 3 夢


 4 FLY


 5 タカラモノ


  *1225君がいたクリスマスはない代わりに、リハーサルで


  クリスマスイブが聴けました。


  そして、今日は撮影禁止ではありませんでした。

リハーサル中