今日、いこらモール 泉佐野に行ってきました。


昨日同様、ナビの動作確認をしましたが、ナビの地図が古いのか


いこらモールでは出てきません。前の名称のショッパーズモールで


検索すると案内してくれました。


 いこらモールの店内にはミドリ電化があったり、ユニクロがあったり、


ドンキホーテがあったりと、店は充実しているのですが、あまり客は


入っていませんでした。


 そんな中、ちょうどインストアライブが開催されていました。トリコロールと


いう女の子のディオで買い物客の足を止めていました。


 我らのシカプーは、もっと大きなステージのレベルでしょうけど


ぜひいこらに来てほしいもんです。


ステージです