こんばんはニコニコ

今日は仕事が終わってからカラオケですニヤリ

久々すぎてめっちゃ楽しみでしたチュー

むっちゃ楽しかったです爆笑

いっぱい歌いまくりましたニヤリ

歌上手くないから上手くなりたい!!!

喉ガラガラになりまくりです笑い泣き


年取ってもこうやってたまには遊びに行きたいです照れ

もと若くいたいので頑張って若作りします笑笑


白髪が最近多くなってきたので、手入れが必要で悩みまくりです。

短かった髪の毛も長くしました笑笑

黒髪は似合わないので…茶色かアッシュで行きたい笑

いろんな色にしたけど、さすがに来年2月には40歳になってしまうので💦

頑張って若作りしますっ!!!

今日は楽しかったお話でした口笛口笛口笛