カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡





朝からザクロジュースの1杯♡




お湯割りと炭酸割りが好きです♡




以前、「カズレーザーと学ぶ」の番組を観て

それをきっかけに、

まめに飲むようになりましたデレデレ





今ではよく耳にするザクロの力キラキラキラキラ





ザクロにはエラグ酸がたくさん含まれていて

老化を遅らせる効果があると言われていますキラキラ

寿命も伸ばすと言われているようですウインク




少しでも若く♪

少しでも長く♪元気にいたいじゃない?

だから最近は我が家の冷蔵庫に常備してます笑






以前はなかなか

ザクロジュースを身近で見ることもなく

手をだしにくかったのですが、

テレビの影響もあり、

最近は近くのスーパーでも

ザクロジュースが買えるようになりました♫



気軽に身近で買えるのが嬉しいデレデレ






味も美味しくて飲みやすいし

体に良いというんだから

飲むしかないよね〜ニヤニヤwww






以前アメトピに掲載していただいた

3COINSのカップとお気に入り

タイルコースター♡



完売していたタイルコースターのグレー色が

再販されていますラブラブ








自分的にしっくりこないコーデ♡

そんな日、ありませんか?

前スリットはわざとです♡


サムネイル

​なんかコレ、おかしくない?


サムネイル
 

​イヤ



サムネイル

​そう?大丈夫かな?



サムネイル
 

​イヤ




どうして意見を求めたんだろう泣

聞いた私が悪かったニヤニヤ





このシアートップスは

抜群に気に入ってますよラブラブ




ブラック、ホワイト、グレー

3色買いしました♡

3色ともお気に入りです

今年買って良かったものベスト3に入りますデレデレ








2000円以下で購入できる
ハートおすすめですハート















近所のドラッグストアで購入していた

雑穀米よりも安くて栄養価が高い♡


昨日お買い物マラソンで購入しましたニコニコ飛び出すハート


グルメ大賞2023 受賞キラキラ