​​ カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。



先日、友人から
誕生日プレゼント♡いただきましたラブ

何歳になっても、嬉しいものですお願い感謝します


友人とはお互い、今年は何が欲しいかを
しっかり事前にリクエストすることに
していたため笑驚きはないけれど
ただただ嬉しい限りですキラキラキラキラ



保温&保冷のマグカップラブラブ



少し前に愛用マグを割ってしまい、

新しい家用のマグが欲しかったんですおねがい




保温&保冷効果のカップで探していたところ

一目惚れグリーンハーツ

見た目が好きで!!

こちらをリクエストさせていただきましたニコニコ



スプーンを入れたまま蓋もできたり、

お湯を注ぐ目安のメモリがついていたり、

とても親切なカップです♡




おうち時間が楽しくなります♫

       

蓋を閉めていたら1時間たっても
冷めませんでしたチョキ最高ですラブラブ
夏の保冷にも期待です!



今日は、日中はハードワークをこなし、
夜はサッカー観戦に行ってきます音符


トップス/Dark Angle

スカート/GU

アウター/URBAN RESEARCH



姉から、家族分の観戦チケットを

いただきましたピンクハート

ありがたい〜お願い


サッカー教室に通っている坊やが

喜んでくれるといいな





ホットフラッシュが発生しても安心な

脱いだら涼しいシアートップス♡に

寒い時はしっかり羽織れる厚手のアウター♡




どんだけヘビロテニヤニヤというくらい着てる

シアートップス。ちゃんと洗ってますよ笑



行ってきます〜♪


本日のトップスの組み合わはコチラ♡




イベントバナー

 


  明日から始まるお買い物マラソン

  直前まで2990円!! 

  欲しい♡カーゴスカート

       




    ネットは不要。泡で出るから簡単♪
    ♡泡もち洗顔♡
       



       大人のロゴTシャツ♡
       売り切れ注意!
       



    涼しく着られて二の腕もカバー♡