ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



今日は寒くて
こんなに着込んで外出です♡


今からこんなに着込んで

もう真冬仕様アセアセ




ちなみに今日のニットのインナーは

気に入って先日、追加購入したこのインナー♡


胸元がチラ見えしなくて安心感が半端ないブルーハーツ

オールシーズン活躍しそうな一品です!






そんな寒い今日。
そろそろ準備を始めた
我が家の冬の必需品はコレですにっこり


布団乾燥機〜キラキラキラキラ



この布団乾燥機ね、
実家の75歳の父親と
まるかぶりで購入してました笑
同じタイミングで
全く同じ物を購入していたのを知って
普段コミュニケーション不足の親子ですが、
なんだかホッコリにっこりしたんです。


父親はテレビショッピングで購入。
私はネットショッピングで購入。


昨年、実家に帰省した時に
「すぐ布団が温まる布団乾燥機あるから、
ちょっと使ってみるといいよ」
と父親が得意気に出してきたのがコレ照れキラキラ



「コレと同じの
うちにもあるー!!爆笑

てゆうか、今年これ私も買ったのー!笑

と一昨年冬に判明した乾燥機。


こちらはとてもお気に入りで!
短時間ですぐ布団が温まるので
冬にオススメラブラブ

それに!!

布団のダニ対策としても、オールシーズン
使用していますOK
これがすごくいいんですキラキラ


さらに!
意外とこの靴乾燥も使えるんですよニコニコ飛び出すハート



我が家は幼稚園の上靴をまめに家で洗うので
とくに大活躍キラキラキラキラ


私の購入時には見つけられなかった
こんな可愛いカラーも発売されてます!!

まだ布団乾燥機を持っていない方には
とってもオススメですニコニコ二重丸




        ♡家の中の便利品&可愛い品♡