ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。



今日は、

やっと!!

タイヤ交換です〜おねがい





タイヤ交換のため
ガソリンスタンドにきました音符
(冬タイヤから夏タイヤへ!)





我が家は
保管場所がないので、いつもタイヤは
ガソリンスタンドに預かってもらい、
年に2回タイヤ交換をガソリンスタンドで
お願いしています。




いつもはタイヤ交換だけなのですが、
今日は!!

洗車も♪

ウォッシャー液入れも♪

ガソリン満タンも♪⛽️



全部フルコースラブラブでお願いしました照れ





自分でやったほうが安上がりなんですけどね。

だけど
こんなこともプチ贅沢♡


でも、イイんですOKハート
コツコツお金を増やしたり、
FXもだいぶ安定してきたので
こんなのもイイんですキラキラキラキラ
(自分の努力の成果!自画自賛します!笑)

その分、この時間を
子どもと遊んだり、読書したり、
他に費やすことができるなら
イイもんですキラキラキラキラ



ピカピカになって

戻ってくる愛車が待ち遠しいハート