ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてます。



タモキシフェン服用も219日目!!


乳房全摘手術からもう少しで8ヶ月が経過ウインク


もうだいぶ慣れました♡





いまだに手術した側の脇や腕が痛むことはあるし、検査の前後は少し緊張するけれど、


でも手術前に想像していた今の自分よりは

マシかなにっこり


ホットフラッシュだけは

服用回数が増えるほど激しくなっていますがあせる

これだけですんでいるのは

良かったと思うようにしています。




そして、


今日はこれから友人と坊やと3人で

ゲッターズ飯田さんに会いに行ってきますルンルン





そんな私の最近の体調変化チュー



大好きな甘い飲み物を1本飲むと

最後のほうは胸焼けするようになりましたあせる



(スタバはなぜだか大丈夫です〜笑)


糖分の量が以前より摂れなくなってきたようです。。。

いままでの摂取量が尋常じゃなかったのかも汗


あと、味が濃いものも量が食べられなくなりました!



ダイエットも順調でリバウンドすることなく

体重は7キロから8キロ減に突入しそうです♪


たぶん、昔に比べたら糖質摂取量もだいぶ減らしているので体がそれに慣れてきて

たくさん摂ると胸焼けするようになったのかもしれませんウインクラブラブ





私にとっては

なんだか嬉しい変化ですドキドキ




40代、スタジャン愛用しています♡







最近の体調変化

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する