ゴルフも釣りも
お友達とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてますニコニコ








何度も書いている
ヤクルト1000キラキラキラキラ
コンビニやスーパーで売っているものは
ヤクルト1000とは言わず
Y1000と呼ぶのが正しいようですねDASH!









なかなか入手できなかったY1000キノコ








なんと!キラキラ


隣町のアウトレットの中にあるコンビニと

隣町のコンビニで







7本キラキラも買えちゃいました〜ラブ









お一人様1本まで!!という制限もなく。








ちょっと田舎に出向くと

買えるかもしれないウシシ

ということが判明ドキドキ








そして、

7本揃ったもんだから

しっかり1週間検証をしてみましたニコ









私の検証ポイントは2つ。


○睡眠の質向上

(ストレスからくる不眠症は改善するのか⁉︎)


○腸内環境改善







        下矢印


1日目

よく眠れたキラキラ


2日目

朝4時に目が覚めてそれから眠れなくなった✖️


3日目

朝4時に目が覚めてそれから眠れなくなった✖️


4日目

2時に目が覚めて少し眠れなくなる。朝方眠れた。△


5日目

夜中トイレには目が覚めたが、その後もすぐ眠れた○


6日目

よく眠れたキラキラ


7日目

よく眠れたキラキラ








不眠症改善についての効果は…

即効性があるわけではなさそうです。

でもジワジワと眠れるようになった気も…。

ん〜不明ですえー?あせる(ごめんなさい)



最初はY1000を飲んでも眠れなかったりもしたので、正直あんまり不眠症改善効果はないのかな?

と思っていました。


しかし、Y1000は

継続して飲むことが大切だと

言われており、

飲み続けた5日目くらいから実際に眠れました。これがY1000効果だとしたら、不眠症改善効果があると言えますえー?








結果、

7日間ではまだまだ明確な効果はわからないままですにやり

睡眠の質向上効果については、ね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ








腸内環境改善については、









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は効果を感じています。








もともと便秘ではありませんが、

毎日出る快便さんでもありません。








だけど!

Y1000を飲んでいたこの期間は

毎日快便ドキドキ


それに、便の質が良いウシシドキドキ








腸内環境改善効果は

けっこう高い商品音譜だと思いましたキラキラ







便秘でお悩みの方には

オススメしたいウシシ音譜








田舎に行って

Y1000をゲットしましょうラブラブ