阪急うめだ店レポート③ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
 


阪急うめだ店訪問レポートは続きます



お次は...








大人の可愛らしさと粋な遊び心をディテールにしのばせながらも、
長く愛することのできるベーシックなデザインが魅力的な「J&M デヴィッドソン」。




デビューを記念して、タータンフェアが開催されていました



photo:02




あたたかみのあるタータンチェック






とってもかわいいですね




photo:03





デザイナー、ジョンの英国伝統のクラフツマンシップと、
モニクのフランス特有のエスプリとの融合が
不思議な魅力を生み出しているバッグたち 



その“永遠のベーシック”とさえいわれる秘密は、
ベーシックなアイテムに最小限のモード感を取り入れることにあります




image







photo:06






photo:07




阪急うめだ本店限定のバッグもありました





そして、オープニングを記念して、

デザイナーのジョンとモニク夫妻が来店されました






photo:01


わたしも一緒にお写真を撮らせていただきました




photo:11




とってもあたたかいご夫妻




わたしも将来こんな夫婦になれたらいいなと思いました




クラフトマンシップを感じさせるバッグたち

photo:08






photo:09






イニシャルの刻印も入れることができるそうです



photo:10





阪急うめだ店の1Fにあります




みなさん是非実際に手にとってみてください