お家でホワイトニング★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
と~ってもナイスなアイテムを見つけたよ~ニコニコ



こちらキラキラキラキラキラキラ



photo:01





キラキラリュミエールブラン ネージュキラキラ




このホワイトニングはね~



研磨剤ゼロビックリマークなんです目



研磨剤が入っているとどうしても歯が傷ついてしまって負担かけちゃうけど


これなら安心して使えるね~音譜音譜



電動歯ブラシでも使えるそうですチョキ



金銀不使用でアレルギーの方もokだし


インプラントをやってる人にもだいじょうぶだそうひらめき電球ひらめき電球



わたしはコーヒーが大好きだからホワイトニングは必須だよ~ニコニコニコニコ


茶カテキン配合だから口臭予防にもいいそうですグッド!




なんといってもブラッシングするだけだからカンタン楽チンなのがいいよ~チョキチョキ



歯がキレイだと気分もルンルン音譜音譜



みなさんも新年に向けてホワイトニングどうですか~ニコニコニコニコ


check右矢印右矢印リュミエールブラン ネージュ

photo:02