まつエクにまつ毛美容液?! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
きょうはまつげエクステをやっている方必見!!の裏ワザを紹介しますニコニコ




まつげエクステは最初の方はキレイですが



やっぱりだんだん取れてきたり毛並みがバラついてきてしまいますよねショック!



だからマスカラを塗る人も多いと思いますひらめき電球



でもまつエクにマスカラを塗ってしまうと、メイクを落とすときに面倒だし



まつエクが取れてしまう原因にもなりますしょぼん








そこでオススメなのがこちら!!



photo:01






まつ毛用美容液ですドキドキ

右矢印 エテュセ アイラッシュエッセンス宝石赤



メイクのときに、このまつ毛用美容液をバラついてきたまつエクに塗れば



お粉やファンデで白くなってしまったまつエクをツヤっとクルっとさせてくれるし




毛並みをキレに揃えてくれます目





元々は美容液なので、もちろん守ってくれる働きもありますキラキラ




わたしは下まつげにはまつエクはしていないので



下まつげにはマスカラの前に塗って使っているのですが



キレイにマスカラも塗ることができますおん(・ω・)b


傷みがちなまつげを守ってくれますチョキ



エテュセのアイラッシュエッセンスは目元にやさしいフロッキーチップなので



塗りやすいしオススメですグッド!グッド!

右矢印 エテュセ アイラッシュエッセンス宝石赤





























おしまい(・ω・)/